不定期天気予報
ゲームとスポーツ(バルサと千葉ロッテ)とラーメンとジョジョをこよなく愛する一般人のブログ
ニーア

某標準にすすめられ買い、某エルダンに撮ってくれといわれたニーア動画
ところでみんなコーデック?ってなにつかってんのかな
今のはロゴが入っちゃうからなぁ、普通にプレイ動画あげる分には特に問題はないんだけど、、、、
お金払って有料版買っちゃおうかな
はじめてみた!
とりあえず手探りだけどブログはじめてみましたー
なに書いたらいいかわかんないので最近はまってる曲でも貼ろうかな(^^;
時間ができたらこの曲つかってモンタージュとかつくってみたいなああああ


ほんとは動画アップしてからブログはじめたかったんだけど・・・
そもそも俺の腕的に需要があるかわかんないし回線の都合で自分の家から動画アップできないんだよね、、、
だからこっそりバイト先に持ってってアップしようかなw
とりあえずゲームだけに限らず色々書きたいと思うのでよろしくー
