不定期天気予報
ゲームとスポーツ(バルサと千葉ロッテ)とラーメンとジョジョをこよなく愛する一般人のブログ
キャプチャー環境復活!!
音もキャプチャーできるようになったおおおお!!!

intensityにHDNIケーブル抜き差ししたら普通に音出たwwww

これでまたキャプチャ出来る!ただMW2熱は大分冷めちゃったしブラーとかRDRとかを細々やろうかな

院試も近いしね

あ、キャプチャーソフトもアマレコに代えました

声もいれれるしドロップフレームないし、、、、くすのきなんて最初からなかった

後は生配信に挑戦してみようかな

ってなわけで今回はこの辺で
ヘルプミー!
やばい、、、、なにがやばいって

くすのきから音が出なくなった!!

せっかくスリープさんの部屋に凸していつもよりちょっとだけスナイパーの
調子がよかったのに

後で見返したら音が取れてなかったっていう、、、、

よく調べてみたらintensityの問題っぽかったんだけどドライバ修復してもなおんないしなぁ

新しいドライバいれようとしたらうまくいかないし、、orz

誰かくすのき+intensityでキャプチャーしてる人アドバイスプリーズ!!
