不定期天気予報
ゲームとスポーツ(バルサと千葉ロッテ)とラーメンとジョジョをこよなく愛する一般人のブログ
MONTAGE2本立て!&etc...
我らがチームゾロが誇るeditor、ばむちゃん、ハナちゃん、すりぷん、エルちゃん4人のquadtageが完成したよ!

zoro|Quadtage



ちなみに俺もendingでこっそりうつってます

そして我らがチームゾロが誇るスナイパーメンちゃん
BOでシアター機能が実装されたことでメンちゃんの超絶プレイをmontageにすることができるようになりました!
ちなみに編集はすりぷんだよん

teh mEntos|'INSIDE'



いやーめんちゃんの変態プレイとすりぷんの変態editが相まって凄い作品となっております



それとUSTとニコ生で配信できるようになりました

UST
http://www.ustream.tv/channel/we4th3rr3p0rt

ニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1087837

まぁ多分やるときはひっそりとやるけどねw
ひっそり更新
そういや俺ブログあったんだったw

とりあえず院試も卒論も終了

最近はBOが肌に合わなかったのでMvC3をやりつつたまにMW2かな

格ゲー熱がまた高まってきてるしBBCS2の家庭用が来たら頑張ろうかな

まぁCODの次回作とかぶりそうな気がするけどw
MW2DOM#1&2
どうも、イマイチ記事と動画のタイトルの方向性が定まってないウェザーです
前は日にち入れてたんだけど俺の家糞回線で動画のうpとかできないので
どうしても動画うpするまでにラグがあるんだよなぁ
というわけでまねしてナンバリングすることにしましたw

MW2DOM#1


砂フレがたくさんいるのでスリープさんの企画のクリップ集めも兼ねてスナイパーしてきました
企画の詳細は上の動画かスリープさんのブログにて(現在改装中)
この企画のおかげでまたちょっとMW2のモチベがあがりました♪

さて動画の方ですが、スナイパーのみでいけたらいいんだろうけど俺の腕じゃそうもいかないので結構色んな場面でラフィカアキンボにたよっちゃってます><
それにしてもラフィカアキンボ強いですね!持ち替え早いし近距離じゃ1トリガーで倒せるし結構な距離届くし!
これからSRのお供はラフィカアキンボにしようかなぁ。。。強さが全てじゃないとは思うんですけどね

MW2DDOM#2


最後まであんま旗に絡めなかったこの試合・・・
このマップは高低差が無いから結構好き
それにしても今見たら両方負けてる試合ww
基本自分がいいプレイできた動画なので勝ち負け関係なくあげてるんですが
やっぱできたら勝ってなおかつスコアもトップの動画あげたいですよねー

そういやこの日はニコ動で有名な鉄塔さんがいたけど誰かのフレだったのかな?
MW2Rankmatch0622FFA&DOM
久々のMW2の動画
しかもよく考えたらランクマッチは初っていうw
んで記念すべきランクマッチ1発目がこちら↓


いやあ
忍者、HBS、サイレンサーの多いこと多いこと
スリープさんがいたから凸ってみたんだけど他の試合はひどくてもはやあげれたもんじゃないねw

その後もっかいスリープさんがいるドミネに凸、最後の試合が割りと熱かったのでうp

スナイパーだけで頑張った俺!うん!ちょっとSPASとかナイフとか使ったけど・・
見方の外人が頑張ってくれたみたいでかなりの接戦でした

昨日はエルダン達とSnDいったりTPSのドミネ行ったりもしたけどそっちはひどいのでお蔵入り
凸ってみたらTPSだったときは吹いたw

今回はこんくらいかな、この間ニコ動の有名人が集まってスナイパーしてる部屋があったんだけどその動画はまたこんど
ブラー動画と生配信
リーダー主催でクランメンバーでBlurしてきますた

ってなわけでその中から1位になったときの動画

メメさんのブログにもそのときの動画があるのでよかったらコチラもどうぞ

まぁメメさんの方の動画には俺いないんだけどねw

んで俺の撮った動画がこれ↓



CCXR早すぎワロタ

20人集まった時は俺落ちてたんだけどこの時点で十分カオスw

とりあえずアイテムランダムにしてくれないと、、、

雷がうざすぎるw

あ、生配信は音が出ないのとなにより俺糞回線だったの忘れてたw

もうちょい頑張るけど回線に左右されるなら配信は無理かな

ヘルプミーバムちゃん!
